Yoshida@Chizai

seminar > 吉田ゼミ2009年度夏合宿 7月25日

開催日

7月25日

ラフティング

二日目はラフティングをしに空知川へ。群馬出身のゼミ生が「そらち川」を、素で「そちら川」と呼び間違えておりました。それはさておき、この日はあいにくの雨模様。しかし、そのおかげで川は増水し、よりエキサイティングなラフティングが楽しむ事ができました。

自由行動

ラフティングの後は、3グループに分かれて、各自車で自由行動。あるグループは「ふらのバーガー」を食べにいきました。自前の工場で作った、つくりたてのベーコンやウィンナーを使用したハンバーガーを頂きました。その後「ポプラファーム」へ。ここで名物のアイスを食べて、宿に戻りました。

宿へ戻り、夕食と懇親会

自由行動のあと、レンタカーを返却し、宿へ帰りました。宿でおいしい夕食を頂いたあと、1日目同様に懇親会を行いました。大富豪や7ならべなどのカードゲームに興じるものや、恋愛話に燃えるもの、ドラクエに夢中になるもの…思い思いの夜を過ごしました